-

★現在のメアドの意味は?

九州の方言

★今の着信音は??

ハートマン軍曹

★待ち受け画像は?

さー

★お酒は飲める人?

飲めないから呑む人

★好きなお酒は?

安焼酎

★お酒の失敗を教えてください。

酔いつぶれてる人を大笑いしながら写真撮ってたら怒られた

★ストレス解消法は?

面白い人と話す

★今この瞬間の髪型は?

べったーって感じ

★今この瞬間の服装は?

上セーター下ジーンズ

★あなたの勝負服はどんな感じ?

着流し(持ってない)

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

緑いの

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

これから、これから?

★口癖は?

う゛ぇつに

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

思い出はないけど花吹雪

★曲名は?

ここで聞くんかい花吹雪
せつないというか暗いのが好きです

★その理由は?

暗いから。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

変わらない

★結婚は何回したい?

そんな質問ないやろ

★生まれ変わったら何になりたい?

くつした

★異性の友達はいる?

わからない。友達なのか?

★男女の友情ってあり得る派?

無党派

★それはなぜ?

派閥に所属できない質

★グッとくる異性の仕草は?

ぐっと来るってのがどうもよく

★異性の第一印象、まずどこを見る?

太り具合

★外見で好きなタイプは?

オルタナティブ

★内面で好きなタイプは?

品のある人

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

無いに越したことはない

★最近あった小さな幸せを教えてください。

サムクック声かっこええ ラララララァ〜♪

★最近あった大きな幸せを教えてください。

貸出期限過ぎてなかった

★最近あった小さなショックを教えてください。

やはり新しい環境にとけ込めない

★最近あった大きなショックを教えてください。

3月が終わる

★自分にとってmixiとは?

見る見せる見られる

★今やりたいことは?

大声出して試したい

★次に遊びに行く予定は?

ある

★財布の中身は?

千円とキャッシュカード

★何歳(いつ)に戻りたい?

22歳

★じゃあ、愛されるより愛したい?

愛したいね 博愛したい

★最近のマイブームは?

ロドヴィコ・セテムブリーニ

★1日の睡眠時間は?

多くて10ぐらい

★好きな色は?

★今まで何のバイトした事ある?

マクドナルド
コンビニ
家庭教師
その他

★(今の)学校生活楽しい??

楽しくはない。

★一番最近したHはいつですか?

おとつい