引越に向けて

いよいよ本格的に動いて参りました。まず初めにWindows買った。パソコンではなくWindows。しかもXP。入れてみたものの、思いのほか使わない。メモリと合わせて1万5千円もしたのに。いつか必要になると信じて。winsowsと併用する事になると、右クリックのあるマウスがいる。しかもmacでの横のクリックのあれ、並べて入れ替える機能、あれ使いやすすぎるので横のボタンもついてるやつがいる。
次に部屋探し。予算からして、今の部屋と同じ広さになりそうで気が乗らない。かといって予算を上げれるはずもなく、業者に期待。できない。
今引っ越す際に何持って行くかリストアップしてる。なかなか思いつかない。とりあえずコタツと、ベッドは持って行くか迷ってる。あと何買わなあかんのやろ。洗濯機と電子レンジぐらいは基本として、思いつかん。カーペットは買おうと思う。座椅子もいるな。