労働組合

の催しで、スノーボードに行ってきた。先週ですが。もう、ぜんぜん駄目、世の中に馴染めないワタクシが大衆文化に馴染めないように、というより元々不器用なのであーいったことはぜんぜん駄目、全身が痛くて2日目は身動きとれず、リタイヤ。誰もいないところで練習したいもんです。というか、もっと痛くないならやりたい。何なのあの痛さ、ブーツとケツの痛さ、どうにかならんのかね。ケツはケツパッドを入れるのが基本らしく、そんな用意どころかまるっきり用意してなかったワタクシでしたので、あーあー特に、あまり、よい印象はなかった。もし本当に、最初は誰でも、なら、はまっている人がいれば誰でもはまるはずではなかろうか。元々興味がなかったせいもありますが。

そして今週末も望まざる旅行、そんなに嫌ってわけではないけど面倒で金がかかる上に知らない人ばかり。そしてやることもない。立場上参加する羽目になりましたが、なんだろうねこの、気だるさ。誘っていただいた方には非常に申し訳ない思いでいっぱいです。まあ行くんですけど、滅入ってますね。