毎日

寝過ぎ
部屋汚いです
掃除したいです
洗濯物が溜まってます
今日11時終わりとか遅すぎです
休みたいです
体力落ちてます
つけたいです
やること溜まってます
捌きたいです
恐ろしく、居ます
体、まずいです
頭、ぐらついてます
雨降ってます
感覚鈍ってます
人と会話してません
足元覚束きません
悲しい事がありました
大変な事もあります
見過ごしてきた事もありました
歩いてもいません
覚醒したいですね
頭ん中がとにかくぐらついてる
そのうち30歳
処理が追いつかない
風呂はいりたい
起きれない
金貯めたい
金使いたい
だからーまず僕は壊す 全部足りないからー
まず僕は壊す 全部欲しいからー
ジョジョの奇妙な冒険第1部2部4部5部読んだ
初期の話は以外と単純だった。4部以降が複雑なんだなー
ディオよりもカーズのほうがやばいんじゃね
それに勝ったジョセフジョースターの扱いが酷い
波紋廃れ過ぎ。承太郎は4部でもいい扱いなのに
しかし何だろうなこの疲れは。
去年まで体力全部使い果たしてしまった感がある。
確実に老いた。動かない。