Misery - the simple carnival

f:id:kkzy9:20130130211625j:plain

 

空港のマクドナルドで朝食をとっていた時、聞き覚えのある歌を耳にした。始まりの部分ですぐに聞いたことあるとわかったけれど、この曲をどこで聞いたのか、何の曲だったのか、誰の歌なのか全然思い出せなかった。
そのうちサビが流れてきて、間違いなく知っている曲だと確信したが、それでもこの曲については全然思い出せないままだった。
shazamで曲名とミュージシャンを見たが、わからない。
 
この曲がどうしても気になって、itunesストアで購入した。飛行機の中で何度も繰り返し聴いたが、何も思い出せない。どこで流れていたか。知っている人がいたら教えてください。
 
曲はここで聴けます。