ブックオフで旅行の本を買いあさってきた

 

旅好きが絶対!絶対!絶対に読んではいけない7冊の本

この記事を読んで触発され、買ってきた。本の紹介はその記事を読んでください。

7つの本が紹介されていたうちの、4冊がブックオフの100円コーナーに売っていた。
深夜特急は続き物なので全部なかったけど、他の店舗に置いてるだろう。ちきりん氏の本は去年発売の物で、文庫でもないからさすがに100円ではなかったけど、定価1300円のが350円で売っていた。なんでも見てやろう、は売ってなかった。岡本太郎の本は今回省いた。

Kindleで読むように便利に読むことはできないけど、古い本ならやはりブックオフ強いなあという印象を受けた。というわけでこれから読み始めます。どれから読むか迷う。