暑い日記

f:id:kkzy9:20101226162427j:plain

 

この暑いのに何を頑張っているのだろう。不毛だ。

僕は暑いから、ずっと部屋にいる。エアコンのついた部屋に。

 

熱中症対策とか、外に出ない。これが一番じゃないか。

あえて今この時間にやらないといけないこと以外は、全て不毛だ。がんばればがんばるだけ無駄。我慢大会のマゾヒスト大会、いじめ大会。そういう風潮はなんとかならないんですか。

もう、この暑いのに頑張ってるのは、偉いんじゃなくて嘲笑の対象。

 

先日、自転車に乗ってたら暑すぎて頭が痛くなった。帰った。

河川敷を歩こうとも思ったけど、あえて今やる意味が無い。大人しくじっとしてるべし。

熱中症で死ぬほどもったいない人生はない。

こういう日はみんな海とか行けばいいんだ。

 

f:id:kkzy9:20101225221257j:plain