ケアンズに行く予定

物事はなかなか思うように運ばない。しかしながらそれはそれで、それなりに全力疾走するしかない。何が成功で何が失敗かなんて一概には言えない。その時失敗だと思っても後になってあれは良い経験だったなんて思うこともたくさんあるのだから。

というわけでMacBookAirを買い換えるか本気で悩んだ結果、金曜から月曜まで、飛行機が片道8時間あるので正味2日間だけオーストラリアのケアンズに行く予定です。なぜこんなスケジュールになったのかと悔やんでいてもしょうがない。一人の旅行とはまた違った空気があるでしょう。どちらにしても、このメンバーでの旅行というのは確実に最初で最後です。とりあえず暑いところに行きたい。何の用意もしていない。