休日日記

休日に何しているかといえば、何もしていない。これも日本にいた時と変わらない。洗濯をして、買い物をして、やることがないから外を歩いたり、写真を撮ったりしている。今日は暇だったけど頭がぼやけていたから本当に何もしなかった。洗濯も、買い物も、外にも出ていない。ずっと部屋で寝ていた。

ドラマを3話見た。どう考えてもやっぱりパシフィックが一番面白いけどあと3話ぐらいで終わるから、何か代替になるようなものはないかと探している。なかなか見る気がしないのが多くて困る。homelandっていうのがちょっと興味あったので見てみよう。これは実家でも母親が見ていた。

HOMELAND/ホームランド ブルーレイBOX [Blu-ray]

HOMELAND/ホームランド ブルーレイBOX [Blu-ray]