生活の揺らぐタイミング

ここのところ無駄な日々を過ごしている。
昨日学校から帰った後、飲みに行こうと誘われそのままブラブラと2時頃まで飲んでいたら、朝起きれなくてそのまま今日学校をサボってしまった。目覚ましもセットしていたのに起きたら昼で、そのまま夜の9時までベッドにいた。昼からでも図書館に行って勉強しようと思っていたんだけど、知り合いからスカイプが来て会話していたり、mixiが来季予想利益を大幅に上げていて、その根拠がモンストというアプリだというニュースがあったから試しに入れてみたりしていたら結局夕方になって、図書館に行くのはやめた。そういうのが何日か続いている。遊んでいるのが特別楽しいとか暇とかいうことではなく、ただ目的もなく無駄に時間を過ごしている。 無駄に過ごした時間を取り返すぐらいに頑張る計画とか生活を送らないと、このまま堕落しきってしまう。計画なんて大層なものでなくても、今日はこれをやろう、今週はこうしようぐらいの些細な予定は持っていた方が段取り良く物事が運ぶ。そうでもしないとそのうち風呂に入らなかったり歯も磨かなかったり飯も食わない生活に陥ってしまいそうだ。

モンスターストライク

モンスターストライク

  • mixi, Inc
  • ゲーム
  • 無料