虫に食われた

最近身体中を虫に食われている。ここに引っ越したばかりの頃はそんなことなかったのに何故だろう。最初、春になったから蚊が増えて蚊に刺されたのだと思っていた。でも背中や服の中も噛まれているから違う。布団は持参している寝袋だから違うと思っていた。でも布団以外考えられない。
この寝袋は半年近く使っているのに、こんなことは初めてだ。先日、シーツと寝袋を一緒に洗ったのが悪かったのだろうか。洗ったのに虫が湧くなんてことはあり得るのだろうか。もしくは、日本から持ってきてもらった靴が悪いんだろうか。その靴を履いた足で寝袋に入ったから、とか。とりあえずもう一度寝袋を単体で洗ってみようかと思う。身体中がかゆくて限界だ。今日洗おう。