トロントピアソン空港にいます

http://instagram.com/p/poYRJiBvOP/写真が湾曲してますねえ。

や、初めて来ましたトロントピアソン空港。行きはニューヨークから陸路だったんですが、帰りはマイル使っちゃいました。空港自体は小ぶりで店など本当に少ないですが、なんといってもこうやってWi-Fiが自由に使えるという良い環境にあります。電源も使ってます。最近使ったケアンズや北京などの空港ではことごとくWi-Fiが使えなかったので有り難い。速度は大したことないですが。まあドバイや香港と比べたらいけません。

アクセスも良い。空港までの道のりは地下鉄でKiplingという終点の駅に行き、そこから空港までのバスが出ている。Airportとはっきり書いてあって間違えようがない。便も多い。逆に、初めてトロントに着く人でも簡単に空港から市街地へ向かえる。バスが20分ぐらい、地下鉄や待ち時間も含めてトータル1時間で市街地に着く。というわけで初トロントピアソン空港でした。さようなら。