二日酔い日記

ああ、二日酔いだ。会社員の頃以来だ。実はそんなに飲んでいない。ビールばかりで4杯ぐらいだろうか。しかし最近は全然酒を飲んでいなかった。それでもたった1週間ぶりぐらいだが、よく吐かなかったもんだ。というぐらい気持ち悪い。頭痛い。この状態でよくバスで帰ってこれたもんだ。まあ普通に降りるところ間違えだが。ダーツバーにいて、ふらふらになりながらダーツを投げていた。4人対戦で2ゲームやったが2回とも勝ってしまった。ごめんね初心者なのに。

12時から飲み始めて3時に終わったからそんなに長くもない。しかしこの有様。なんとかしてください。いまだに気持ち悪い。これは今日休みじゃなかったら死んでたパターン。