radiotalkに参加してきた

参加者を募っていたので。

https://crankyy.hatenadiary.jp/entry/2020/05/15/183046

と思ったら既に募集は打ち切っておられた。しかし、募集したものの全然応募が来なかっということなので、それならばと思って連絡してみたところ、あっさりOKもらった。内容は特に決めていないとか、無言でもオーケーとのことだったからハードルが低い。強いて言えば、これまでに交流がある人のほうが話しやすいとのことだった。僕は交流があったかというと、2014年頃にブクマをつけたことがあった。このへんとか。

当時の内容は、本人的にはもしかすると掘られたら嫌かもしれない。当時日記っぽい文章を漁って読んでいた。それで2014年に一度辞められたんだけど、5年ぶり?に復活したのでまた読んでいた。向こうが僕のことをどの程度認識していたかはあまりよくわかってなかったが、あっさり了承。で、radiotalkなんですが、こんな乱入機能ができていたなんて知らなかった。アプリさえ入れておけば、人のradiotalkに参加できる。参加方法はURLが送られてきて踏むだけ。ゲストを招くには便利だね。

Radiotalk-音声配信を今すぐできるラジオトーク

Radiotalk-音声配信を今すぐできるラジオトーク

  • Radiotalk Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料