今週のお題「マイベスト家電」とはなんなのか

マイベスト家電、なんだろうマイベスト家電…。

家電といえば白物家電やテレビやらなんやら。例に挙がっているのも食洗機やらドライヤー。他にもルンバとかアレクサを挙げている人がいた。自分は…何か思い当たるものはあるだろうか。IoT家電は何一つ持っていない。

レコードプレーヤーはきっと違うよな

カメラも家電とは言わない気がする

MacBookは当然違う

敷いて言えば電動ミル。3年も前から使っており、なおかつ自分で買ったものではない。

どれもこれも情報が古い。気づけばレコードや本や靴ばかり買っていて、あまり家電を買わない。AirPods Proもきっと家電ではない。

今週のお題「マイベスト家電」