2022.12.8

大腸カメラから一日経ち、今日はもう酒が飲めるはず。食事は何食べても全然問題なさそう。カラいものはひかえている。

午前中から打ち合わせ。昼過ぎまで。これまでの内容をまとめて確認し、見積もりのチェック。まだ抜けがあり、直しが入る。さらに変更点も加えたものの、案は全体的にかなり形になってきた。

昼にハンバーグのランチ。セットで選べるサラダとライスを頼んだら、ハンバーグに既にサラダがついておりサラダサラダになった。そんなことあるのか。

粗品の買い物にうろうろ回る。何がいいか、どう選ぶべきかさまよっていたら、かなり長い時間かかった。結果、粗品だけどいいものが買えたと思う。途中で寄ったデザートで夕食分の腹が膨れた。

先日からもう冬真っ盛りの服装をしている。ヒートテックの極暖を着たり、コートを着たり。これ以上寒くなるとカイロを貼るか、タイツを履くか。ブーツもまだ履いていない。帽子も一応残している。手袋は自転車に乗るときにもうつけている。

去年買ったメリノウールの靴下がかなりいい。暖かく、汗をかいても着心地が悪くない。靴下だけでなくインナーもたくさん出ており、アウトドアの店に並んでいた。今後のあったかインナーの選択肢にも含まれそうだ。ワークマンだと1,900円からあるみたいです。オンラインストアは在庫切れだった。