2022.12.12

前日飲みすぎたけど、体調は崩さなかった。午前中より外で予定がある。マフラーを巻いた。

昼、名前は知っていたけど「かごの屋」に初めて入った。和食のファミレスという感じ。一応しゃぶしゃぶの店だからやや高級路線なのだろうか。普通に天丼の定食っぽいやつを食べた。

それ以外は、あんまり覚えてないな。寝たり耳鼻科行ったりポケモンやったり。ポケモンは何ができるのか、まだよくわかっていない。やっと自由に動けるようになり、ジム制覇とスパイス探しとスター団壊滅の3路線が出てきた。食材とかは何に使うのだろう。

U-NEXTから、31日間無料リトライキャンペーンが来た。ときどき来る。かつて映画のチケットをもらうために契約したことがあり、ときどき解約したり契約したりしている。31日間無料リトライキャンペーンは文字通り、お試し無料期間がもう一回来るというもの。当然ながら無料期間の間だけ利用することもできる。U-NEXTはU-NEXTでしか見れないのがけっこうあるから、心が動く。ただ実際に映画見る時間、タイミングあるのか?

いっそのことゲーム・オブ・スローンズとかウォーキング・デッドとかいったビッグタイトルを見てしまったほうがいいんじゃないかと思いつつ、どちらも手を出したことがあって途中でやめている。今一番見たいタイトルはTOKYO VICEなんだけど、WOWOWで放送されていたのみ。どこかで配信してほしい。ユーフォリアとか評判いいけど重そうで見る気が起こらない。This is usなど途中で止まっている。一気見のようなことはもうできない。