ヒトコトへの回答㊱:占い

このブログではGoogleフォームからご意見などを頂いております。それをときどき拾って回答してたりします。

85通目:占い

占いを信じますか?

信じるか信じないかで言うと、ほとんど信じていない。特に未来のことをどうこう言うやつは、当たった試しがない。性格診断的な占いは、ときどきかする。

今まで占い師に見てもらったことはないけど、友人にタロット占いと手相占いをやってもらったことがある。いずれもピンとこなかった。こないだ奥さんに言われてしいたけ占いを見てみたけど、何書いてあるのか全然わからない。試しに今年の分を見てみたら、全く当てはまっていなかった(獅子座)。基本的には、占い興味ないです。おみくじも引かない。

これまでのヒトコト、回答をまとめました。