2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか今年を振り返るのが流行ってるそうだ

シャッフル買った 免許を取った バイトを始めた 夏クソ暑かった バイクを買った 転けて骨折 不幸の連続 冬クソ寒い 意外といろいろしてるもんだ。 しかしなにこの、心にぽっかり穴の開いた感じ。 それはずっと埋まらず。 ミクシもはや一年となります。

トイレ掃除

毎回必ずやっている。 最近は水が冷たすぎて、モップとぞうきんを 流水で洗って絞っているうちに、 水があまりに冷たくて吐きそうになった。

オードリーヘプバーン漬け

ああもうわかりやすい、 先日ローマの休日やってたのを見てからです。 あの人美人は美人だけどクセのある顔で 当時のハリウッド女優にはいなかったタイプではなかろうか。 昔のハリウッド女優ってと、カサブランカの人 http://www.geocities.co.jp/Hollywood…

尊厳死は半死半生の場に限らず

しつこく聞きまくり もうCD買おうと思ってる 曲もだけど詩がすげえ“僕は働き、血を流し、懇願し、祈る でも、死んだ方がいいよ 死んだ方がいいよ 死んだ方が” “賢い人は言う「お前の声など聞きたくない」 やせっぽっちの男は言う「君の声なんか聞きたくない…

ライフサイクル

1人生の課題が山積み ↓ 2考えるのも嫌 ↓ 3飲む ↓ 4寝る ↓ 1に戻る

なぜかあえていま

radioheadに夢中she runs, runs, runs, ruuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuunnnnnnnnns!!!!!

ろくなことはない

口全体を思いっきり引っ張られた。 キモいことこの上なかった。 今も顔パンパン血が止まらない。ろくなもんじゃない えらそうに確固たる思想が欲しい 変容しても変容しないような 確固たる、柔軟な思想が。 我は我により導かれん 宗教だとか主義だとか 自ら…

初洗車

汚れ落ちない 手際が分からん あとワックスの意味が分からん 効果が目に見えない 乾ききる前に拭き取った指数35%

久しぶりに遠出した

信号待ちですり抜けるとき、 車のミラーにガンガンぶち当たってしまった。 5台ぐらい。

読書して考えないのは

死んで!!「読書して考えないのは、 食事をして消化しないのと同じである」 ―エドマンド・バークいやまじで、ただ読んで素通りすることが多いここ数十年をすっかりと見直さなければなりません。 端書きとか傍線引きとか実は非常に有効かもしれません。

保険おりない

「昨日までに申請しないと降りません」といわれた。 1万以上は返ってくるはずだったのに