2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記が読まれてないよ

いや日記、しかし日記読まねえ マイミクに入れた知り合いを申し訳程度に見る。 片っ端からコメントする。それはある。 それ以外全く見ねえ足跡 暇をもてあましていろんなところに足跡残す ことがあっても、日記とか全く読んでなかったりするん。 見るんはプ…

ヤクザとホームレスとエロス

「龍が如く」が楽しくてしょうがない。 徹夜でやってそのままバイト行ったりしている。眞鍋かをりのブログで紹介されててやってみたんだけど 歌舞伎町を再現した街を練り歩くシミュレーション リアルではびびって中に入れなかったけど ゲームの中ではやりた…

人に言えない生活

日記がかける人々は、よく毎日書くことがあるなあ と思いますが、見てみると人に言える生活をしてるわけです。 今日〜へ行って誰々と会ってこういうことがあって、 なんて健全。自分の場合言っちゃうとひどい、ていうか 言うに及ばない。劇的なひどさではな…

塾の先生に怒られた

試験前で試験用の勉強をしていて宿題をやっていなく、そのまま塾へ行くと先生が宿題の解答・解説を始め、それがめっちゃむずくて、書き写してるうちに「わかるか?なんて書いた見せてみ」とノートを取られ、ぱらぱらとめくられ「やってないのか、帰っていい…

昔の友人

昨日、非通知で電話がかかってきて、 出てみたら学生時代かなり親しかった友人だった。 連絡を絶って4年ぶりぐらいである。 何か、余程のことがあったのかと思い、話した。「なに、急にどうしたん?」 「軍歌のCD持ってたよね?貸して」 「え、それだけ?」 …

ブックファースト閉店

全然知らんかった。 しかも駸々堂の時とは違って、本屋ごと無くなったらしい。 今何やってるんだろう。あの辺は本屋ありすぎだったけど、あの辺の界隈では 一番使いやすかったと思うブックファースト。 なんというか、欲しい本が決まってるときはそうでもな…