2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九月

・欲しいもの:Mac mini、グローブ、和装、 【得られた物】⇒物欲 ・本棚:http://booklog.jp/users/kn ・予定:バイト週3、講習週2、旅 未定:登山、サバゲ ・習慣:資格2〜3時間、新聞処理、ジョギング、

映像の世紀

おそらく誰しもが、ただ思い起こすだけで 落涙する記憶を秘めているだろう。 決まって哀しい記憶であり、余程恵まれた人でない限りは、 生きてきて、抗いようのない別離や災難に、 苦悩した経験があるだろう。 身近な人の涙。 例えば、私は父が涙を流す姿を…

w-zero3[es]の突然死について

es

携帯機種板のスレで報告が出ています。 憶測の段階を越えてないので何事も断定できません。書き込みを見ていても発症したのは一部の消費者なので、大多数の人は被害を受けないものと思われます。 ・症状 ある日突然フリーズ(何をしていたらという決まった予…

はい律儀律儀ー

マルコムX見た。 黒人差別の描写はあまりなかったなあ。彼も勢い失ったように見せかけて実はこれからって時に殺されたんだなあ。一番良い時期だった気がする。凝り固まった思想から脱却して、再生の時期。立派な黒人たちだ。彼らの姿勢を見習わなければなら…

名古屋翌日

相変わらず雨天。150kしか進んでないのにあと400kの道のりを3日で往復する気力もなく1号線から引き返す。1号線せめぇぇぇぇ!!しかもぬるい!!!よそ見しながらでも運転できる。どしゃぶり転倒と追突におびえながら必死でR23走ってた俺があほみたいだ。 し…

写り悪いけどかんかん照り。俺の苦労は何なの しかし東は雨。休みもそんな残ってないので戻れねえ このタイミングはいじめとしか思えません

ひたすら雨

ただいま名古屋のインターネットカフェです。雨雨雨、今日は2,3回事故りそうになりました。今日学んだこと、・国道怖い:特にインターチェンジ、高速付近、巡航速度の入れ替わり立ち代り複雑な車線車線、あと橋、トラック、もう歩道がゆるゆるな道以外走りた…

こんな雨の日に何やってんだろう。だるい寒い気持ち悪いうんこしたい2時半か。鞄中びっしょびしょになってないか不安で開けれねえ。

つーわけで

前夜準備です とりあえず100円カッパと100円Tシャツ買いに行く予定・カバンに詰めたもの 寝袋 タオル 下着 高校の地図帳 ビニール袋 トイレットペーパー ライター 工具 虫除け バイクメンテ本あとなんだ、携帯のプラグと、予備電池、なんかいる?

やっと企画

今から緊張している。来週やっと旅(with W-ZERO3[es])に出ることが決まりつつあります。東海道を中心に東京−京都間500kmをバイクで頑張ろうっていう企画。くじけたらどうしよう、雨降ったら泣く、なんかもうドキドキで吐きそう。まだなのに。もちろん一…

九月の残高

手元 7000円家 0円銀行 5000円 給与 47000円――――――――交通費 ▲5000円返済 ▲5000円電話代 ▲10000円ローン ▲20000円CD ▲2000円 携帯入れ ▲5000円 旅諸経費 ▲14000円 - ガソリン ▲2000円 食費 ▲2000円 バッテリ ▲5000円 雑費 ▲5000円 ――――――――残金 ▲2000円(〜9/…

生きるって事は不条理とか理不尽と向き合う事なんだなあって久々に実感した。 ああだるい。 俺に説教したところで本人はご満悦かも知れんが、一番何もわかってないのがそのご本人様でいらして、俺は一体何を言われてんのかわからず、さらにそれを把握した時…

軽やかに

1、初恋はぃつ? 強いて言えば保育園の先生 3歳ぐらいか2、本気の初恋はぃつ? 18 3、今まで好きになった人の数は? 24、今まで告白した人の数は? 05、今まで告白された人の数は? 正式なのは06、今まで付き合った人の数は? 正式なのは07、今まで好きになった人…