2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の課題

朝までの課題。こなせない指数260%・フェンダーを取り外す ・ラジオを聞く ・本を読む ・新聞を読むこなした課題 ・借りたマンガ読破 ・メールチェック ・ゴミ袋にゴミ入れる

ねむいーねむいー

そんなものはない。ただ、「早く寝ようが、次の日は関係なく眠い。寝るのが遅かったからといって何も変わらない」 これ確信めいてきた。 朝は早く起きた方が時間長い。 でもやることなかったら結局寝る。朝風呂に入ろう「鉄風鋭くなって」をうたった 帰り道…

大部屋

この部屋あっつい

超衝動買い

2秒ぐらいで決めた。しかもヤフオク。 失敗したかもしれない。 金銭的危険が間近に迫っている。

ギプスとれた

しかし動かねえ。手首近辺もやせ細っている。 握力計ったら40で10kg近く落ちた。 今週からリハビリです。 ごりごりやられて「いたっ!痛いっ!!」って喘いでた。

バイトが始まる

時間がない。着替えて頭洗ってヒゲ剃らなきゃ。歯も磨かなきゃ。12時に起きて昼飯食ってネット見ながらブログ書いて新聞読んでたらもうこんな時間。

缶コーヒー

なんてものを久々に飲んだけれどさっき普通に間違えてアイス押してしまった。とても寒かった。それはいいとして、ブラックを飲むのはかっこつけたいとかではなくて、水っぽいから。砂糖とかミルク入ってると固形物とは言わないまでも牛乳みたいな液体と固体…

そのビデオというのがまた

ドラマである。 ドラマなんて2個ぐらいしか見たことない。 10年前の物で、とても暗そうだ。 見る踏ん切りがつかねえ。http://www.alived.com/blue/konoyo/

今日の予定

ドクソ1冊:読み終えんと期限が。1ページ目からビデオ1本:今見ないと見ないだろう。3時間。なんかあといろいろごちゃごちゃと:日課にしていることが。やらんと2日坊主続出ああ!!今日はあと3時間!!

インターネッツに呼び起こされた恐怖感

「ネットってこええ、というか人間って怖いな」という、 根本的な、原点回帰とでも言うような、うっすらとした 恐怖感に包まれ、しばし呆然としていた。 「ネットは怖い」という認識は、我々ネット歴5年以上という 当時まだハイテクの最先端で、オタ呼ばわり…

例の交通規制

に遭遇した。バイト帰り。「今練習してるんで当分信号変わりません」 と警察に言われる。彼らはいい。 仕事だから仕方がない。それも特別報酬なんて無いだろう。問題はヤツである。話によると敵国の大統領は、 我らが君主であられる陛下の住まいに立ち入るら…

しつこく不運を綴る

朝、7時に起きる。 なくした診察券を出しに病院へ行かねばならない。 機械式全自動の予約受付機は朝早くから待ち受けている。 腕もだいぶましになってきたので自転車で行った。病院についたが。 診察券のない俺はどうすればいいかわからない。 警備員か職員…

恐ろしく不運続き

デ、アリマス。骨折→財布落とす→ウイルスその他連日連夜の悪夢とか体調不良とか診察券なくすとか予定忘れられるとか細かいことを挙げればきりがありません。今日は1年以上続けてたブログをアップグレードしようとして、失敗。ややこしすぎ。解説サイトとか探…

最近グリーで更新しまくり

バイトの人に招待させて日記書きまくり。 9月ぐらいから。本名で。リアル知り合いが見る場でこの暗澹たる 俺の中身をさらけ出してしまって、 おっかなびっくり、は違うか、 キモかわいいみたいな、案の定 レスは全然つきません。俺もつけません。 それでも俺…