2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 最近は

資格に受かる気がしない。勉強する気もしない。全く覚えられない。ピタパベーシックが届いた。快適鉄道ライフと行こう。しかしながら勤務地近くに住みたい。込み5万前後で築浅ないかしら。昨日は1時間勉強して8時退社、急いだせいで間違って急行に乗ってしま…

人も家も暗いうちは未だ滅びず

日本は平和というより穏やかだ 東洋人らしい気遣いだ

 本気にならない

勝ちとか負けとかではなく、痛みと哀しみしか残らない。傷つけ、傷つき、血みどろの酷い有様になる。惚れてしまってからも、いい人であってはならない。優しすぎるのは禁物だそうだ。心の底からは愛さないこと。最初から最後まで他人でいることを貫くべき。…

メモ帳

この時期が来た。振幅。来るや来ないや来た。 渇いた汗んなか足引きずって淡々、べたつき不快ぬめり不快 あっきまへー空気空気くぐもった人と生活の臭いが、 もうあー夏だなあ。そのうち咳き込みそうで怖い。 虫とか死んでるし。ズボン濡れてるし。頭は寒い…

リヴァーフェニックスにハマってる

river phoenix :厳格な家庭にて貧しい幼少期を過ごし、「スタンドバイミー」で脚光を浴びる。「旅立ちの時」でアカデミー賞ノミネート、「マイプライベートアイダホ」ではヴェネツィア国際映画祭の主演男優賞を受賞。その後ヘロインとコカインの過剰摂取で…

世の中気違いスタンダードだ。 最近電車に乗る機会が増えて思った。電車の中で携帯使わないのがマナーとされてるのは 一部の気違いのせいである。 「うるさい」というなら普通に話してる奴もうるさい。 「ペースメーカー」などというなら15cmぐらいまで 近づ…