2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 よくよく考えれば

浴びるように金使ってる場合ではない。その金には12月の生活費が含まれているのだ。さらに半年分の家賃補助も含まれているのだ。危機ですな。キューバ危機です。ビアフラ危機です。銀行口座を使い分けないといけない。

 家具家電

大金はたいてしまった。洗濯機4万円、電子レンジ8千円、ベッド2万円、布団・カバー2万円、カーペット・カーテン1万円、しめて10万円でありますか。もう一銭も出ません。なるべく節約しようと考えていたのにこの有様。 部屋狭すぎてシングルのベッドが半分と…

 11月も終わりそうだ

何やってるんだ毎日。気分はまだ夏なんだけど知らん間に冬が到来している。雪も降ろうかという寒さ、つい先日クソ暑い中数人で階段駆け上がってカチャカチャやってたのが嘘のようだ。あれから自分は変わっただろうか、何も変わっていない、時間の経過すら感…

 部屋決まった

非常に狭い部屋。狭いので物を置かないようにしよう。狭いので。 ということで物をリストアップ。 ・持っていくもの:パソコン、HD、DVD、コントローラ、ヘッドフォン スーツ、下着、コート、マフラー、ハンカチ、帽子、靴、ジャージ 空気清浄機、ベッド、コ…

 ななななななな

なんもない。このなんもなさ、なんもない。何があろうが何も無い。パン食う。何も無い。当たったら痛い。何も無い。血が出る。痛みとか、傷とか、流れる血とかで確認するというのは、なるほど、言われてみれば。崖に立ちはだかりたい。崖、目の前は崖。今は…

 引越に向けて

いよいよ本格的に動いて参りました。まず初めにWindows買った。パソコンではなくWindows。しかもXP。入れてみたものの、思いのほか使わない。メモリと合わせて1万5千円もしたのに。いつか必要になると信じて。winsowsと併用する事になると、右クリックのある…

恋愛したいなどという男がいるのか?

結婚と恋愛は別などというのは、まさしく女の論理ではなかろうか。 というのも、男はセックスにしか関心がなく、女は恋愛にしか関心がない。男にとって恋愛などと言うものはうんこに添える紙程度のものでしかない。ケツを拭く紙ですらない。それを超越して恋…

入社半年の最近

去年の日記なんかを読み返していて思ったのは、書き留めておくことは意外と楽しいなあということ。意味、価値は無に等しいが、若干読み返して楽しい。確かに楽しい。 近況報告、未来の自分に今頃の私を近況報告致します。まず、なによりもタッケン受かってそ…

 ウールハット

購入したものの、全然被っていない帽子シリーズ。ウールのハットを冬用に買いました。 ツバが小さくて嵩が浅いのが欲しかったのですが、これでいいやということで。 本当はダービーハットが欲しかったけど敷居が高くて、これでいいやということで。