2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手相を見た

http://www.1101.com/cgi-bin/tesomi/result.cgi?id=7f1f0f445156538718f229d3df2ba74d何ごともマジメに追求していく理論派で、知的な雰囲気が漂うあなた。ロマンチストで、寂しがりやの一面があるけれど、物欲や金銭欲には淡白で、おおらかな性格の持ち主で…

ラーメン食いにいこう

夕方、加茂川の横を自転車で走っていたらラーメン屋の近くを通り過ぎた。結構前に行った事あるところでめちゃめちゃ混んでいた。ここはやめとこう。近所で思い当たるラーメン屋がまだ2件あったから、DVDでもレンタルして寄ろうか。逆がいい、ラーメン屋行っ…

休み

昼間からビールを飲みながらタバコを呑みながら音楽を聴きながら本を読む。 ビールを飲みながらアメリカンスピリットを吸いながらcapsuleを聞きながらレイモンドカーヴァーを読む。

リハビリしよう

3連休は森にでも籠って土に還ろう。体が腐っている。リハビリと言えば、2年前に骨折したところが痛い。2、3ヶ月ギプスをつけて、とれたあとまともに動かず、「治ってもヒビは一生入ったままですよ」なんて言われながら医学療法士の元でリハビリに通ってい…

鳴り止まない電話

そういうお仕事です。めんどくさくて暇でだるいだけの。そして暑い。昨日は9時に寝てしまい、目覚めると2時半。シャワーを浴び、飯を食っていなかったので、道頓堀のラーメン屋に行った。外をうろついているキャッチはいたが、帰る人の方が多いぐらいで、ラ…

いい大人

“世の中には乳幼児のような精神状態の成人がたくさんいて、彼ら彼女らは、甘えたり、しがみついたり、駄々をこねたり、泣きついたり、不機嫌になったり、切れたりすれば、丁度理想的なママが乳児の夜泣きを扱う時のように、誰かが自分の気持ちを察して、欲求…