手相を見た

http://www.1101.com/cgi-bin/tesomi/result.cgi?id=7f1f0f445156538718f229d3df2ba74d

何ごともマジメに追求していく理論派で、知的な雰囲気が漂うあなた。ロマンチストで、寂しがりやの一面があるけれど、物欲や金銭欲には淡白で、おおらかな性格の持ち主です。創意創作能力が高く、アイディアが豊富。世のなかの人たちが何を望んでいるか、ということにも敏感です。
感情線から判断すると、相手に対して、どういう態度を取ろうかとか、事前に考えすぎてしまい、自然体で接するのが苦手かも。ちいさなことが気になって、傷つきやすい面もあるようです。過剰防衛し過ぎないよう気をつけましょう。
また、運命線から見ると、人生においてまだ、ハッキリした方向性が決まっていないようです。でも、それは「人生の自由時間」であると考えいろんな方向にアンテナを研ぎすましましょう。突き進むというより、いまは「探す」時期。目的が明確になりさえすれば、運命線は、濃く強くなっていきますよ。
あなた自身の内面については、自分のなかにある二面性のバランスがよくとれている人のようです。裏表のない、正直なタイプ。いまはでも、やや慎重になりすぎて、自分の行動に自信が持ちにくい状態かも。ちょっとしたことで、すぐに立ち止まりやすい時期かもしれません。気になるのは、いろんなことに対して少しがんばりすぎているのかも。まわりの人に少し暑苦しい印象をあたえないようもう少し気楽にいきましょう。
性格的には、すこし用心深く、臆病なところがあるかもしれません。こだわりが多くなり過ぎて、答えに迷っている状態ではありませんか?たまには立ち止まって、待つということも大切。
ちょっと気にしてもらいたいのは、体力・気力ともに、ややエネルギー不足であること。気をつけて、手を動かす訓練をすることで、元気なパワーがついていきます。
自分自身に対しては、自信をもっているようですから、責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。リーダーシップを発揮できる人です。
次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。ミスをすることが少なく、緻密さ、精密さが求められる仕事にとても向いている反面、「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?また、ことさら直感と意識しないまでも、日常生活で無意識に直感がはたらいているタイプです。いまはまだ、自分らしいところを自分自身で、認められていない状態なのかもしれませんが、こころからの幸せやよろこびを感じられるようになったら、他の人にも、それを分け与えられるようになってくるでしょう。
最後に、もうすこしだけ、ユーモアというステキな知性を身につけてこころがはずんでくれば、人生がもっともっと楽しくなりますよ!



とても嘘です