2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

894ゲロゲロ遣唐使廃止

中学の頃みっちゃん(男)がこうやって覚えてた。昨日は吐きまくった。 吐くに至るメカニズムが多少見えてきた、かもしれん。食+アルコール+冷却+排泄=ゲロそう考えれば昨日はコンボだった。 酒の量とか度数とかあんまり関係ないっぽい。 俺については。…

カスタム誌買ってみた

まえまえから立ち読みすることはあったけど 今日はメンテの付録もあったので買ってみた。 カスタム、どれもこれも原型をとどめてなくて なんぼほど金かかってんねんというものばかり。 おそらく20万以上はザラだろうなー そしてめちゃめちゃ乗りにくそう。カ…

人間認定

子供の頃、あまりの人との相容れ無さに 自分は人間ではないと思っていましたっけ。求めようが拒もうが、 人になにかしてもらった経験が無く 人になにかしてあげた経験が無く 人となにかをした経験が無く 独闘のさなか、 「はやく人間になりたい」と ホイミン…

インフルライフ

・初日 夜中、異常な体温に目覚める。熱い。 しかし悪寒。おそらくこのときが一番熱高かった。 布団はだけてる。頑張って朝まで寝ようとする。 うなされる。悪夢見つつ3回ぐらい目覚める。朝、熱計る。38.1、医者にだけ診てもらおう。 行く。「熱はかってく…

インフルエンザ

になった。だるいこの上なく 1日中寝てました。

廃人プレイ

ドラクエ6を15時間ぐらいやってた疲れた。 グラコスのところまで行ったし!!頭痛え明日からはまじめに生きよう。 せめてウィークデーぐらいはまじめに生きよう。

めんどくさい

人はーどうやってー命をーつないでいるのだろうかー わたしにはーそのあたりがーいっさいーわかりえません。 数年間もち続けてるー疑問のーひとつです。なにもーない なにもーまつばかりー 後はー待つばかり

銀世界

やめてくれマジでマイフェアレディの返却期限が今日までだったので行った。 さいわい、不幸中の幸いにも、俺が行くときは降ってなかった が、積もっている。ここは北国ではない。 こうしょっちゅう雪が降られては、内臓に悪影響。一部道が氷っていて滑った。…

あけました

バイトへいったら店長がお年玉くれた 500円その金で酒を買って今飲んでる帰りに救急車2台見た