2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らしについて

一人暮らしをすると家事の大変さがわかるとか、母の偉大さがわかるとかよく聞く。自分の一人暮らしはとても単調で、家事関係は土日に全て済ます。ゴミ出し、洗濯、掃除、洗い物、一人なのでゴミはそんなにたまらず、洗濯物もたまらず、掃除は週1で十分だし…

おやすみ

酸欠の陶酔自分はまだ酸欠の陶酔だけで身が保っている。人が全うに眠りにつくためには幸せが必要だそうだ。戦場の兵士は、薬物と女。眠りにつくために女を買い、薬物で身を陶酔させないと眠りにつけない。体からわき出る水にいらだちを覚える。度が過ぎると…

や、今帰宅とか

頭痛い

よく見るイライラ夢

というかちょっと怖い夢。我が実家には、昔からアップライトピアノがある。母親と妹が、たしなむ程度に弾ける。小さい頃、よく妹が練習するピアノの音がうるさくてイライラしていた。ある晩、周りは寝静まって、自分ももう寝ようかなというときに、一階から…

アホが故

何故アホなのだろうアホは顔に書いてあるデカデカとマジックで書いてある鏡を見て、気づくアホと気づかないアホが居るように誰が見てもアホだけどアホだとわからない人も稀にいるマジックの字を読めばいいものの小難しく考えようとする真理とか哲学とか!!…