2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコでマリスミゼル

再燃してた一部おもろいなーガクト反則過ぎる 少女漫画か 脱退した理由が気になってたので調べてみたけどいまいちよくわからん。 今のガクトを見てると大失敗な気がしないでもない

なんだろこのクソ忙しさ

4月も終わろうとしているのに、連日11時越えとはこれ如何に。しかも契約件数が先月の半分以下とは。年次が変わってごたごたして、派遣もすっぱり斬られて、残ったのは仕事の山、焦る。早く帰りたい。残業が多いのには二種類あるみたいですね。帰らせてもら…

回想

あなたたちをよく知らない。でも、知る限りでは、僕はあなたたちを少なからず尊敬している。実家に帰ると、昔の携帯があったので、充電をしてメールを見てみた。1台はおととし、もう1台はそれより前だから3年以上前のもの。メールの中身は実にくだらなく、ま…

一人Hしてたら向かいのマンションの男に見られた

くない。 地雷バトンです。 ・見た人は全員やること。 ↑やらなくていいよ別に ・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。 ・本気で答えても、ふざけて答えてもおっけい☆ Q1.あなたは何フェチ? 顔 Q2.人生最後の晩餐には何を食べる? 水とパン…

まだ4月

4月も終わる。スーツ買い換えよう。携帯買い換えよう。そんな春も終わります。ダンスダンスダンス買います。

地震

ここはなんて暑いのだろう。今日は温度が高くて春爛漫ですか。春は自殺の多い季節であるとともに、気違い大暴走の季節ですね。みんなにとって憂鬱な季節であります。転機だからでしょうね。新しい明日に向かって人々が歩みを進めております。しかしながら、…

書留

大学へ入る前から、家の仕事は大変になっていたようだ。家では、小さな印刷所をしていた。どこからか引き継いだ古い印刷機を少しばかりかかえ、朝から夕方までガシャガシャと鳴り響いていたが、その音も心無しか短くなっていた。僕が私立大学へ入学したため…

毎日

寝過ぎ 部屋汚いです 掃除したいです 洗濯物が溜まってます 今日11時終わりとか遅すぎです 休みたいです 体力落ちてます つけたいです やること溜まってます 捌きたいです 恐ろしく、居ます 体、まずいです 頭、ぐらついてます 雨降ってます 感覚鈍ってます …

ノルウェイの森読んだ

順番とか頃合ってのがあり、うまい人、器用な人、粘り強い人、待てる人、忍耐力のある人はそれを習得し、行う。求めすぎず、与えすぎないことが大切なのに、不器用な人は、完全を求め、全てにおいて、ではなくても、肝心な点において、引き込み、押し出しを…

全部わかっている。けどやめられないっていう態度はあほでしかない。さらにあほでいいっていう態度は終わっている。