2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

十一月

・支払い:散髪5000円、電話代12000円、旅費22000円、教科書2000円、ローン20000円 ・メモ:テールランプ、オイル、ブーツ、愛想、平和の作り方

お金について

金持ち喧嘩せずとはよく言ったもので、 お金を持っていればこんな思想は無用であり、 生まれてこなかったであろう、貧しさを呪う。 というほどでもない。 私と誰かでよく交わされた会話があった。・「誰が支払うか」問題 飲みに行きました。私は外食嫌いで、…

最近

んなんなー暇が耐えられないという人いる。 真逆。だらだらと過ごすのは至高の時間。 最も贅沢であると思っている。 活字中毒って言葉ある。 あれは、内容にこだわらず、 とにかくなんか読んでたいって人。 読む事自体が好きな人。 俺違う。ただ内容が好き。…

彼女なんていらない

これは長年のテーマというか、自分の中では完結しているけれどあまり理解されず、単なる負け惜しみにしか見られない。あるいは、「まだまだ若い」と言われる。彼女いらない。友人とかと話しているとよく「彼女欲しいわー」なんて言ってるけれど、なんだこい…

Distant Lover

いつもその時の思いつきで生きてしまっています。 何をするかの彼らの判断基準は楽しさであり、その行為の結果についてはまったく考えていません。 ただ、日々、その時その時が楽しければそれでいいのです。 哀しいことに、その後には楽しさの何倍もの苦しみ…

2006年秋用装い

10月に買ったもの。 ポリエステルのキルトジャケット 3000円 帽子 2000円 完全に失敗です。この毎月五千円の無駄遣いをやめればいいのになかなか。