2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休んだ

先月からずっとまぶたが痙攣していて、今は治ったけどアバラも痛かったので「自律神経失調症じゃないか?」なんて言われながら寝る時間が不規則になって、今日ついに休んだ。東京の同期は過労で完全に退職した。ローだね。ダウナーだね。

今日の散財

CD1枚 DVD1枚 交通費 アルコール 食事 ジャンプ一冊 グレートギャツビーそんなに毎週毎週散財していていいのだろうか そのうちなくなります

微安定

少し、ほんの少し時間が出来てきた。神経症的なまぶたの痙攣も少し、おさまってきている。そうなったら余計に起きる。今に至る。 早くもレイ・カーヴァーを読み終えてしまった。とても読みやすい。次はチェホフか、グレートギャツビーの再読。どうも、ドイツ…

今日の散財

ネクタイ2本 シャツ2枚 帽子2つ 文庫一冊帽子はもう置くところがない。前買ったのもロクに被ってない。なんだかなあ服とか帽子の買うときと買った後での違和感。ニットは初心者向けで、もう鳥打ち帽も平然と被れるようになったけどハットはまだまだ敷居が…

今の時間に

掃除機かけてる気違い飛び降りろ 上の階のカス

新環境

享楽のない、楽しむという感覚を持たない我々にとって、生活とは拷問である。苦しみ、痛み、傷、恐怖、不安、それらを我慢し、衰弱し、休み、死ぬまでそれを繰り返す。 しかし、それ以上にきついのがこの、休日である。毎日の負荷が減るこの休日には、耐える…

間に合うだろうか

かなりアホな失敗をしてしまった。資格の登録講習に寝坊した。2時間。遅刻ではすまないからめんどくさくて行かなかった。これで4万円。 その寝坊した理由というのが昨日飲み会があって朝5時に帰ってきて9時から講習だからそれまで寝ようと思ったら目覚ましが…

アドエス購入

es

購入というか2年縛りの割賦が機種変にも対応したのでポチってしまった大勢の中の一人です。 とりあえずアプリ導入履歴を載っけておこう。ほとんどは前回のesアプリをそのまま使う。まだ使ってないので使い勝手がわかってきたら今後更新。・以前から使ってい…