最近グリーで更新しまくり

バイトの人に招待させて日記書きまくり。
9月ぐらいから。本名で。

リアル知り合いが見る場でこの暗澹たる
俺の中身をさらけ出してしまって、
おっかなびっくり、は違うか、
キモかわいいみたいな、案の定
レスは全然つきません。俺もつけません。
それでも俺が一番つけてる。

ダークサイドは無闇にさらけ出すもんではないと
前々からわかっていた気もするけどつくづく、
関わりがある人の不幸話を腹抱えて笑うような
そういう俺みたいな神経の持ち主でないと
ただ単に退かれる、ドン引きされる。
関わりを絶とうとなさる。

しかしながら、私の場合において
全面ダーク的なところもあって
やることなすこと書くこと欠かざること
すべて真っ暗。前提負けとでもいいましょうか。
まあそういうわけです。