若者どもが夢のあと

中高生は夏休み真っ盛りな時期でしょうか、しかし我々にとって日差しと暑さは苦痛でしかなく、私の肌も自転車通勤効果で軽く日焼けなんぞ致しまして、ああ無情、夏、夏、何が夏なんだ、思えば学生時代からできるだけ体力と気力を消耗しないように過ごした記憶しかなく、広告でプロモーションされるような夏を満喫するようなことは一切無かったような、日中はエアコンつけない主義である私からして、いやほんと、去年は何してただろう、全然覚えてねえっていうか記憶に残る過ごし方してねえ、ああ確か8月上旬に2輪の免許取った。去年の今頃。それだけ、いまだにバイクは買っていない。ああなんて無駄に人生を費やしているのだろう。四季折々の日本に生まれて浮かれる季節である今季をいかが過ごしましょうか、祇園祭が終わった時点でイベントらしきイベントは見あたらなく、もうもうダラダラするしかないやんか!!