家具など

いただいたもの
・アクオス20型 テレビ見ないんですけど地デジとBSが見れたこと無かったので照明代わりに使ってます。
・冷蔵庫 前の備え付けは冷凍室がなかったので氷作るのに重宝してます。
・掃除機 サイクロン型だそうで、少しでかいのが難点。
・カーテン 薄いので前使ってたのをと取り替えましたがサイズが合ってない。

買ったもの
・テレビ台 やや高さを上げた。
・ソファ スペースに難あり。家具類は置いてみないとわからないのが難点ですね。色合いとか。
・パイプいす ベランダの喫煙用に。
・洗濯かご 洗濯機から距離が出来たのでしょうがない。
・ベランダスリッパ これも喫煙用。
・デジカメ 家具じゃないけど初購入。緑の薄いやつにしました。
・その他小物いろいろ なんだかんだでたくさん出費してます。

持ってきたもの
・テーブル 買い換えてもいいと思ってる。
・パソコン 来月までインターネットに繋がりません。今はただのオーディオ機器と化しております。
・ベッド これはそのまま。
・洗濯機 最初脱水がうまく行かなかったんだけど大丈夫だろうか。
・照明 備え付けがリモコン無いので来週持ってくる予定。