今日、キャンセルしました

iPod shuffle 1Gを待ち続けて1ヶ月と10日、思えば
あれからまだ10日しか経ってなかったのか。

待ち続けているうちに今日、新iPod miniが2万ちょっとで
出ることを知った。容量は4G。初ipodの私としては、
shuffleのコンセプトうんぬん言われても、
3Gの差が4000円で埋まるという1G shuffleの割高感には
個人的に不満なので、1Gをキャンセルして
shuffleらしさをキープする意味でも512Mを注文しました。
今日。

結局何がしたかったかというと、
キャンセルのタイミングを待ってた。
後から注文した方が早く届くAmazonを信じて。

そして数十分経過。
発送準備が始まりました・・・1ヶ月待った俺は・・・。