時流に逆らって読むブログを紹介

はてなブックマークのホットエントリーとか新着エントリーとか見ていても、最近は興味が湧くようなタイトルに全然当たらない。だからネットで見るもんがねえ、と最近よくブログに書いていたりツイートしていたりする。ネットを見渡しても読みたいもんがない。やれ、なんたらだ、全然興味ねえよって。そういう流行りとは一線を引いた最近読んでいるブログシリーズ、第四弾です。今回もはてなブログ限定になった。どちらかというと新しいブログが多いため、続いてほしいな!

スポンサードリンク  

日記っぽい。たまに写真だったりネットのことを取り扱ったり、創作だったり。何経由で知ったんだったか忘れた。スターかもしれない。

本のことを書かれていることが多い。時々ネットのこととか。よくブクマをしていた記憶がある。多分この人もスター経由。

LEICA M6を買われた!レンズうらやましい!写真が中心になるのかな。ブログはかなり古くから続けてらっしゃるみたい。

日記という感じではないけれど、日常で思ったことを書かれている印象。文章長い。

今のところスター経由だったりTwitterでフォローされたきっかけが多い。そんなところにも影響しているぞはてなスター!と言ってもあまり積極的にスター付けていこうなんて気にはならず、スター辿って見たブログが全然興味無いことのほうが多く、スターは単に入り口でしかありません。数撃ちゃ当たるはやめましょう。