エアマックスが流行ってるの?

トロントもブーツの季節が終わり、最近街を歩いているとやたらエアマックスを見かける。前は意識していなかっただけかもしれない。ただ少なくとも僕が日本にいた頃はあまり見かけなかった気がする。最近また流行りだしたの?

 

エアマックスと言っても、僕が中学生の頃に流行っていたエアマックス95を履いている人は見たことがない。だいたい90かエアマックス1、Theaという種類だったりする。ハイテクスニーカーに含まれるエアマックスだと思うけど、この90や1、Theaはデザインがそれほどゴテゴテしておらず、みんないろいろな服装に合わせて履いている。

Follow 川添's board airmax on Pinterest.

pinterestで写真を探したら女性しかなかった。けどこんな感じでカジュアルだったりシックだったり、思った以上に万能なようだ。モデルが良いとかを抜きにしても。