最近欲しい物 2024.06

今日は物欲の回です。

欲しいレコード

レコードは見始めたり欲しがり始めるときりがない。そんなに買わないようにしている。特にまとめ買いは危ない。というのも、まとめ買いしてしまうとそのうちどれかは買ってもそんなに聞かなかったりする。もったいない。

でも買っておかないとすぐに在庫切れになる。そうなったら忘れてしまおう。

haruka nakamura - grace

grace

grace

Amazon

3rdリプレスらしいです。版元にはもうない。

Little Simz - NO THANK YOU

盤の色が何種類かあったみたいだ。

Teddy Lasry - Funky Ghost 1975-1987

どこで知ったか忘れた。どこかのネット記事でおすすめされていた。

Khruangbin - A LA SALA

Khruangbinってどの界隈で有名なの?聞かれている文脈を知らないのに1枚持っている。今回のも気になる。

欲しい写真集

最近は写真集をよく買ってしまっていて、控えないといけない。海外写真集は新品でもよく値段が変動する。

Nan Goldin: The Ballad of Sexual Dependency

ナン・ゴールディンの写真集は、ドキュメンタリー映画を見てしまうと買ってしまいそうだ。だからじゃないけど、映画は見ていない。

川内倫子 - ILLUMINANCE

日本の写真集も欲しい。前の版は中古市場にしか出回っていない。新しいのはどこでも買える。

しばらくは何も買いません…。