2023.11.28

自分の中の優先順位として、持ち運べるものの方が大きい。これは僕が旅行体質だからだろう。デスクトップよりラップトップ、据え置きよりモバイル、オーディオよりもカメラ。ここ数日間はずっと買い換え想定のカメラをヤフオクで追いかけていた。で、全然買えなかった。想定よりも大幅にオーバーして、とてもじゃないけど手が出なかった。M-D Typ 262、いらなくて安くで譲る気がある人は譲ってください。どっかのタイミングで M typ 240 あたりにするかもしれない。

最近は仮想通貨のETFができそうってことで、仮想通貨が軒並み上がっている。去年からだだ下がりしていたのが、購入時よりは高くなった。売ろうと思って入庫しようとしたら、Solanaは取り扱っていなかった。以前に使っていたFTXがぶっ潰れたんで、どうしたもんか。