2024.4.20

ここ数日、なんなら一週間、あれを買うかこれを買うか迷っていたのが、ひとまず結論が出て落ち着いた。落ち着いてくれ。先週レコードを買ったら余計にどんどん欲しくなってしまい、あれはどうだこれはどうだと見繕っていた。 Liam Bailey とか、Terry Riley & Don Cherry Quartet とか、丁寧レーベルとか、ジャンルをまたいで検討していたが、見送り。

写真集も、Terri Weifenbach か Nan Goldin か、Stephen Shore をもう一冊買うのか、Mary Ellen Mark なのか、と迷走していたが、結局また全然違うジャンルの Juergen Teller に手を出した。あれもこれも買えないから、そこを終着点としたい。ただまあ、来週東京寄るんだよなー。

Jurgen Teller

Jurgen Teller

Amazon

写真は2024年、京都。自転車とまってるなーと思って。