kindle電子書籍が30%ポイント還元セールだそうだ

(※セールは終了したみたいです)

前々から気になっていたkindle書籍があれば、この機会に買ってしまおう。いつまでやってるかどうかはわからないけれど、kindleには品切れというものがないのでセールが終わるまで買える。

Letter from Kyoto

Letter from Kyoto

 

ところで、このポイント還元とはなんだろう。アマゾンのポイントというのは一体なんだろうか。僕はもらったことも使ってこともなくてよくわからない。

 

Amazonポイントは、対象商品のご注文時に貯まります。

 

貯まったポイントはAmazon.co.jp でのお買い物に1ポイント=1円分として使うことができます。また、PCソフトダウンロードストアの商品を除き、デジタル商品の購入にもご利用いただけます。

 

家電量販店のポイントと同じですな。次に何か買うときに料金から引けますよ、と。期限とかが気になるところだけどその辺の記述は今のところ見当たらない。

 

普通に考えて30%オフは安いので、まだ買ってない人はお早めに。

例えば、堀江さんの「金持ちになる方法はあるけれど、金持ちになって君はどうするの?」のkindle版だと、紙の書籍が1,260円に対して、現時点では40%オフの762円で売っている。そこから更に30%還元があり、228ポイント返ってくるので実質534円、半額以下で買える。

そもそもkindle持ってないという人はこの機会に。

Kindle Paperwhite

Kindle Paperwhite