Indigoという本屋に行った

トロントにある本屋で一番大きく、店舗数も多いのがこのIndigoじゃないだろうか。僕はこっちに来てから英語読めないし嵩張るから本を買うことがないんだけど、本屋にはたまに立ち寄る。このIndigoも家からめちゃくちゃ近いから久しぶりに立ち寄った。

Canada's Biggest Bookstore: Buy Books, Toys, Electronics, Paper Stationery, Home Decor & More | chapters.indigo.ca

スポンサードリンク  

土曜日の夜の6時頃だったから、もう閉まってるかなと思っていたらなんと、土曜日は夜11時まで開いているとか。なんでじゃ。よくわからない。トロントの人は全然本を読まないと聞いていたが、ここはいつも人で賑わっている。僕は英語を読めないため、いつも雑誌とか写真の本とか、そういうのしか見ない。そのうちいくつか欲しいと思った本があった。荷物が増えるから買わないんだけど。

Street Photography Now

Street Photography Now

 

ここで中身を少し確認することができる。

SPN

Humans of New York

Humans of New York

 

引き続きスナップばかりを集めたような本だ。こっちはニューヨークだけの写真。

Humans of New York

The Instagram Book

The Instagram Book

 

これも中身の一部をwebで確認できる。instagramを集めただけの本。

The Instagram Book: Inside the Online Photography Revolution | AMMOBooks.com

いずれも日本のAmazonでも取り扱っていた。 買うとしたら日本に帰ってからだなあ。