ネタがない

1.スキなタイプを外見で答ぇよぅ
同じぐらいの背


2財布わどんなの?

二つ折りと小銭入れ

3携帯ストラップは?

知らん間にぶち切れて今はなし

4バックはどんなの?

こげ茶色の革の小型肩下げ

5中身は?

手帳、財布、保険証、自賠責の写し、電話

6星に何を願う?

もっと智を

7もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

8スキなスポーツは?

強いて言えばジョギング

9スキな曜日わ?

木曜 あと一日行けば休みだから

10最後に見た映画わ?

Zガンダム劇場版 しょぼかった

11怒るとどうなる?

拒絶する

12夏と冬どッちがスキ?

夏 明るいから

13最近泣いたのわいつ?なんで?

結構前

14ベットの下に何がある?

ホコリ

15昨夜なにをしましたか?

寝た

16スキな車わ?

持ってないしあまり知らん

17あなたの性格を一言で言うと?

臆病

18あなたの顔を動物に例えると?

犬か

19濃い顔?薄い顔?

薄いな 近寄れば濃い 誰でもか

20身長ゎいくつ?

167

21自分の体で嫌いなところわ?

22タバコわ?

最近増えて嫌だ

23ファッションわ何系ですか?

ホームレス系

24カラオケで何を歌いますか?

軍歌など

25カラオケで異性に歌って欲しい曲わ?

Your Everythingをいっぺん一緒に歌いたい
いや、内容どうのではなく音がいいから

26着メロわなんですか?

フルメタルジャケットのジョギングテーマ

27あだ名わ?

サブとか王子らしい

28彼女にするなら美黒?美肌?

地黒ならアリですが

29何系の異性がスキ?

オルタナ系

30異性のスキな髪型わ?

髪型知らん 長さなら肩ぐらいあるかないか

31スポーツ派?知性派?

シュール派

32身長わ何せんちから何せんちまでがタイプ?

160前後

33買い物わどこでしますか?

ブックオフ

34趣味わなんですか?

ないですね 物事に入れ込めない質

35特技わなんですか?

一人で笑える

36マイミクで逢いたい人わいますか?

まあ、機会が有れば

37あなたが1番気になってるコトわなんですか?

マックが今秋中身入れ替わるかどうか

38今1番したいコトわなんですか?

セカンドライフ

39スキな人ができるとどう変わりますか

内面をさらけ出す

40彼氏(彼女)とけんかしたら自分から謝りますか?

自分が悪ければ

41初でぇとわどこに行きたいですか?

誰もいないところ 気配があると落ち着かないので

42男女の友情わ成立しますか?

お互いに了解が有れば

43夢を持つ異性をどう思いますか?

ひっそりとなら ひけらかしてたら寒い

44何て告白されたらうれしい?

言い方は関係ない

45プロポーズの言葉わなんて言われたい?

言い方はどうでもいい

46好きな人に好きな人ができました。諦める?

諦めなどうしょうもないやろ
 
47あなたに彼女・彼氏ができたら素直にすきッて言えますか?

出来なくても言えます

48家が遠い彼女・彼氏から夜中逢いたいと言われました。ど−する?

どうもせん

49すきな人に「〜な人嫌いなんだょね」と自分にあてはまるコトを言われました。どうする?

直すんじゃね

50スキになるきっかけわ?

向こうが自分を好き で、アリならば

51理想を5つ

目標に対して誠実
知性
教養
品格
意外性 

52理想の人に会っていますか?
 
そこまで要求はしない

53恋愛と結婚わ別ですか?

別 延長ってのはアリではないかな

54あなたの宝物わなんですか?

記憶だろうか 思い出ではなく貯めた方の