レンズもう一個ぐらい持ってきておいたらよかった

こっちへ来る途中のニューヨークでレンズが壊れて以来3ヶ月となります。その間ずっとF値を変えられない状態で撮り続けております。せっかく旅行中なのに悲惨です。

http://instagram.com/p/nCPZ1-BvG6/

僕は日本を出る時に、持っていたレンズを1個を残して売っ払ってしまい旅の軍資金にしたんだけど、せめてもう一個ぐらい残しておくべきだった。まさか2日目でぶっ壊れるなんて思ってもみなかった。
日本に帰ったタイミングで修理に出そうと思うけれどいくらかかるか、何日かかるかもわからない。そして売ったレンズというのはもう一度手に入れようと思っても売っていない。中古もほとんど出回っていないから原価以上する。代わりに何か買ってしまおうか。

Carl Zeiss Biogon T*2.8/28ZM BK ブラック

Carl Zeiss Biogon T*2.8/28ZM BK ブラック