休止日記

日記だ。最近はとりあえず週4で働いてそれ以外の時間は毎日ダラダラしているだけ。1日のスケジュールというのをツイートした。

そんな生活楽しいのかって感じですよね。むしろそんな人生。
こう改めて日記を書かなくとも各エントリーで僕の普段の日常なんか書き残してある。ハイパークとか。ハイパークぐらいしか僕の日常を書き記しているエントリーなんてないな。ああ、マキネッタが欲しいとか。今はもうそんな事言ってる金の余裕がなくなりました。いや、バイト代入れば買うと思うけど。

最近はブログを1日2回更新する日が続き、それが段々無理になってきた。そしてアクセスは順調に落ちていっている。何故か知らないが一日300とか去年の半分以下だ。というわけで、ブログの更新を少し休もうと思う。と言っても毎日2エントリーのペースを休むだけで、せめて週に1回以上は更新したいと思う。それに備えて超長いのとか書いてたらどうしよう。というかむしろ俺なんでこんなに更新してたんだ。よく書くことあるな。たいていは即興で思いついたことか焼きまわしかどちらかだ。