スパイダーマン・ホームカミング、BuzzFeedの今

スパイダーマン・ホームカミング

Netflixでスパイダーマンホームカミングを見た。悪評高いわかりやすいハリウッド的要素、友人がアジア人のデブで好きな女の子が黒人っていう設定に不自然な違和感を持った。それ自体は違和感ないんだけど、これ見よがしな感じが。そんなことは散々言われてたと思うけど、今さら見たから新鮮に写った。敵役の人はバットマンだった。アメコミアクション映画としては、まあおもしろかったんじゃないかなー。

スパイダーマン映画はこれまで何個か見ていたから、今回のもその流れだと思ったら完全にアベンジャーズの一部だった。アイアンマンが思いっきり出てくる。アベンジャーズ全く見ていないから置いていかれた。Netflixはなんでこう、いきなり続編ばかり追加するんだろう。メン・イン・ブラックも最初3だけだったし、ジャスティス・リーグもスーパーマンvsバットマン見ずに見てしまった。

https://www.netflix.com/jp/title/80166369

BuzzFeedが日常便利記事ばかり

100均セリアが優秀すぎる…!収納グッズおすすめ8選&使い方アイディア

無印が売ってる“ポテチ”が半端ない…!見つけても食べちゃダメだぞ!!

セブン一体どうした?真っ黒なスイカバーが衝撃の味だったんだけどwwwwww

スタバの店員さんたちが心の中で「勘弁して…」って思ってる9つのこと

BuzzFeedってジャーナリスティックなメディアじゃなかったっけ。最近見かけなくなったと思ったらこんな感じで今でも人気あるのだろうか。ライターが入れ替わってんのかな。BuzzFeedと関係ないけどカルディから徒歩圏で引っ越してきたんで、ときどき行くようになった。でもカルディに行くといつも何買えばいいかわからなくなるから、前もって調べておきたい。

1位のマイルドカルディは安い。味は普通。自分は29位のモカフレンチのほうが好きだった。コーヒー豆ならコーヒー豆の評価をしているサイトを見たほうがいいかもしれない。