体調崩して6日目

ようやく熱は治まったんだけど、ここ3日か4日ぐらいから味覚・嗅覚あと聴覚もちょっと麻痺している。これらは高熱が出た初日や翌日にはなかった。今はお香を炊いても香りがしない、甘さ、苦味などを感じない、音が聞こえにくい、ただの風邪なんですかね、こういう症状を自覚したのは初めてのことだ。鼻の奥のほうが腫れている感じがして、耳や喉のあたりが圧迫されている。それと味覚が関係あるのかはわからない。

今外食なんかに行くと、非常にもったいない時間になる。月末には外食があるため、その時までには治っていてほしい。あと10日ほどか。ここ3日にいたっては、変化なし。ましになる様子もない。

他には、咳がまだ出続ける。あと体力が異常に衰えており、少し歩いたりすると、変な水みたいな汗が大量に吹き出る。今のところめまいなどはおこしてい。

気分はそんなに変わらないんだけど、とにかくなんか体の方は絶不調。一体どうなっておるんじゃ。ぶっ壊れてる。首や背中の痛みも2,3日で治ると言われたのに、もう2週間完治していない。このまま標準化されてしまったりすると、本当につらい。