2022.9.26

鬱屈とした気分が抜けない。

朝からポケットWiFiの容量が使い切られていて、身に覚えがない。今日外では半日ネット環境なしで過ごさないといけない。iPhoneの回線は低速だから、1日使い放題に課金しようかと思ったけどやめた

家事共有アプリを探していた。あまり、これといって使い勝手の良さそうなのがない。Trelloとかが一番いいんだろうけど、仕事で使うわけでもないのに課金するのは勿体なすぎる。デイリー、ウィークリーなどの定期的なタスクと、イレギュラーなタスクを同時に管理できて、メンバーで共有できて、尚且つ完了報告したユーザーが可視化できるツールがほしい。ToDoアプリは共有まではできても、ことごとく誰が完了したか把握できない。アーカイブも辿りたい。

業者から1ヶ月連絡来ず。こっちから催促した。めんどくせえ

メルカリで送ったものが受け取られず、返送されたらしいが1週間ほど経つけどまだ返ってきてない。めんどくせえ

ねむくてなんもできない。メンタルが腐ってる。何事もうまくいかない。気分の悪さはきっと脳内ホルモンのバランスのせいだ。