2022.12.15

ブライアン・イーノのアンビエント京都で買ったトートバッグ、紐を通している穴が破れそうで、金具を付けようと思ったら、ハトメパンチなるものが必要だった。100均で買おうと思って行ってみたが、売ってなかった。今日の外出はそれぐらい。銀行にお金預けたりもした。カードレスATMは、カード使ったほうが楽だ。

あとはポケモンやっていた。ミライドンが滑空できるようになった。使いどころがわからない。

残りやらないといけないようなことは、全部後回しにした。

2022.12.16

税理士の人に自分の数年前の生活の話をしていたら、痛い人みたいになった。実際そうなんだからしょうがない。

今日も生活は停滞している。動きなし。ポケモンをやるぐらい。気軽に生きたい。そればかり言ってる。ホームセンターまでハトメパンチを買いに行ったら、12mmまでしかなかった。20mmなんてものは市販でどこでも流通していないようだ。ネットで探せばさすがにあるけど、トートバッグの補強はもうあきらめようか。

引っ越したらよく使うであろう地下鉄の、減便が予定されているみたいだ。利便性が損なわれる暗いニュース。書くことないです。