買って使い続けている物

とりあえず今回iPhone、MacBook Air、Apple Watchは外します。このあたりは今のところ揺るがない。もともと年度順にまとめてリストを作ろうと思ったけど、長くなるしめんどくさくてやめた。

BIBLIOPHILIC ブックカバー

2022年3月購入。革婚式に奥さんから頂いたもの。今読んでいる文庫を包む用に使っている。たまに文庫を読んでいない時期は休眠状態になる。ブックカバーを使うのは初めてだった。快適に使い続けている。

AirPods Pro

2019年の何月に買ったか忘れた。確か不具合があって、一度Apple Storeに持って行って交換してもらったけど、一応今も現役で使い続けている。AirPods Pro使い始める前にワイヤレスイヤホンいろいろ試したけど、これ以降は一択になっている。

SONY RX100M3 コンパクトデジタル

2020年8月購入。日常的に使っており、3年経った今もまだ使いこなせていない。もう10年近く前のモデルだけど、機能としての過不足は感じない。強いて言えばパソコン版のアプリがなくなった?

Teva Hurricane XLT2 サンダル

2019年8月購入。なんだかんだで4年履いている。まだ買い替えていない。夏しか履かないからもっている。かなりすり減ってきているけど、これはリピートしたい。

トラベラーズノート

2018年4月購入。5年間だけど、僕はそんなに手帳とかノートを使わないほうだから、リフィルを交換した数は少ない。今のところ乗り換えようとは思わない。

Leica M8 デジタルレンジファインダー

12年使ってます。